UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘も一緒に田舎に帰って来ました

4.5.6日と島根に帰って来ました。

娘はコロナになってからおばあちゃんに会って無かったので高校3年から会ってないから3年半ぶりくらい?

 

私達も一泊や日帰りだったのが、今回はようやく2泊3日で。

間の5日は娘が昔行った大和ミュージアムにまた行きたいというので行って来ました。

 

3,4年前に行ったような気がしてたのに、娘が小学生の頃やったと思うって・・・

 

 

umekoko.hatenablog.com

 

過去の記事探したら

10年も前の話でびっくり!

 

10年前のゴールデンウィークで子ども達もまだまだ小さく、亡くなる前のおじいちゃんも一緒にゲートボールしてた。

 

大和ミュージアム


f:id:UMEKOKO:20230509211855j:image

大人になってからみると視点が違って来るようで、気になる物はじっくり読んで見学して…

大和ミュージアムだけで2,3時間かかったかも😅

特攻隊の人の家族二宛てた手紙とかをじっくり読んでた。

 

そして隣の海上自衛隊の潜水艦見学!

中も見れたけど撮影NGになってた😅

食堂やトイレもみれたけど。

 

田舎はカエル🐸ゲコゲコ

藤の花もキレイでした😄
f:id:UMEKOKO:20230509212116j:image


f:id:UMEKOKO:20230509212314j:image