UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

もはやバンジーのみにしようかなぁ

3回目のバンジーエクササイズに行ってきました。

 

やっぱりこっちの方が楽しく動けておもしろい😆

 

ハンモックヨガと交互に受けてたけど、もはやこっちのみにしようかなぁ。

 

逆さまになるのも身体には良さそうやねんけど…😅

 

バンジーエクササイズ一本にするならもっと近くを探そうか迷い中💨

 

私もテレビで観ておもしろそう!やってみたい!って思ってんけど、今日はよーいドン!でも出るらしい😳

 

今日は出勤で録画するの忘れてきた😓

TVerであるかな?

探してみよう!😆

 

女性芸人さんの天才ピアニストが来て、めっちゃおもしろいから観てくださいって先生が言うてたので見たかったのに〜😭

 

TVerあるといいねんけど…