UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2週間ぶりのバンジーフィットネス

2週間ぶりにバンジーフィットネスに行って来ました😆

初級を5回目?くらいかな?

そしたら久しぶりでも動きは忘れてなくめスムーズに動けました。

そして先生に

 

痩せました?

 

って言われたー😍

 

体重はあんまり変わってないけど、体幹は鍛えられて引き締まったと思いたい😆

 

帰り際にはジャンプ力も上がってるのでレベル2のクラスでもいけるといわれました🤩

 

次はレベル2のクラスいってみようとおもいます!💪

 

ハンモックも体幹と三半規管が鍛えられてバンジーフィットネスするには平行してうけるといいとも…

 

2回受けたけどバンジーの方が楽しくて…

 

たまにはハンモックヨガも受ける方がいいかなぁ😅