UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バンジーエクササイズにいってきました

2回目のバンジーエクササイズにいってきました。

 

前回は3月に初めて体験でいきました。

 

umekoko.hatenablog.com

その後はハンモックヨガに2回参加しました。

 

間があいてバンジーフィットネス2回目!

 

初めて体験の時は同じく他にお二人も体験の方がいたからか、楽しい~!だけでおわったのですが、慣れた人に囲まれて先生もめっちゃ鼓舞する先生で。

 

めっちゃハードで息切れした~😅

全身使ってジャンプやスクワット💦

 

全身が鍛えられて少しは背中の肉薄くなるといいな🥰

 

バンジー頑張るかなぁ👍