UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

新しいことにチャレンジ!

膝を痛めてから山登りも怖くなり、たまに行く程度になりました。

去年テレビでみ「バンジーフィットネス」をやってみたくて体験に行って来ました😆

 

バンジーのバネを腰につけてするエクササイズです。

 

布を使ってするヨガと迷ったのですが🤔

 

ビョーンビョーンとバネを使ってスクワットしたり、ジャンプしたりでめっちゃおもしろくて楽しかった~!🤩

 

ちょっと家から遠いのでしょっちゅうはなかなか通えない・・😓

なのでチケット制にしました。

 

これなら全プログラムを好きな時に受けられる🥰

 

次回はハンモックヨガを受けようと思います!!

 

いい気分転換&ストレス解消になりそうです!!

 


www.youtube.com