UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バックドラフト観ました!

ステーションシネマであさイチ枠で昔の映画をしてます。


f:id:UMEKOKO:20230721061109j:image

ユニバーサルのアトラクションのバックドラフトで映画も好きにな息子とバックドラフト観てきました🎬

 

今はもう一緒に出かけるってなかなかない😆

ましてや映画ってもしかしたら初めてかもー!

 

テレビでは何回も観たことある映画やけど、じっくり観たことなくて話の内容もはっきり覚えてなかったなで改めてみて、あーそうやったんやー!😳っておもしろかったー👍

 

いい映画は何回みてもいい!

この映画は91年の映画。

でも当時は映画館でみてないので、今回観れて良かったです!😆

炎の迫力がすごかったー!

 

ユニバーサルのアトラクションが無くなるのホンマ残念😞

 

そしてお昼ご飯!

 


f:id:UMEKOKO:20230720133125j:image


f:id:UMEKOKO:20230720133138j:image

 

中華やさんで黒ゴマ担々麺食べました🍜

 

息子は白ごま担々麺とチャーハンのセット!

そして映画の半券出したら餃子無料でした~🥰

 

小市民やから2枚あるから2人前貰えばいいのに…と息子に言ったら

 

食べれる?

 

と…

 

一人前たけもらいました🥰

 

おいしかったー!

 

そして私は今献血中。

 

息子は職場に用事があるからと先に帰りました。