UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バンジーで汗だく

土曜日、4回目のバンジーフィットネスに行ってきました😆

 

動きも覚えてきてどんどん腹筋、背筋に力を入れて動けるようになってきました👍

 

なので腕立て伏せの動きの時には床に汗が落ちる💦

 

そんなに汗をかくほど今までは体を使えてなかったのかも😅

 

今までは汗をかいてもじんわりだったのですが…

タオル持って行くの忘れたらポタポタ落ちるっていう😱

ロッカーに忘れた😭

 

ウェアで首元拭いたりしたけど終わって見たら床に汗が😓

 

先生に言うのめっちゃ恥ずかしかった😭

 

全然大丈夫ですよ!

吹いとくんで👍

 

次からは絶対タオル忘れないようにしよう!😓

 

今回は土曜日で隣のナンバハッチでファッションイベントがあったらしく、若者達にガラス越しにめっちゃ見られた😆

なので張り切って動いたっていうのもあるかも😄

 

昨日の「岡村&なるみの過ぎるTV」で100キロ超えの芸人さん達がバンジーフィットネスを体験してるのを放送されました📺😆

 

体験の人がまた増えそうです。

 

すぐ定員なるからちょっと心配😅