UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

富士急ハイランド&パラグライダー旅行 1日目

先日13日から14日で1泊で旅行にいってきました。
1日目は前から行きたいといってた富士急ハイランド

金曜日の夜11時半頃出発早朝に到着。

絶叫コースターが好きな私達
もちろん朝一から絶叫系に並びました〜

4種類目玉のコースターがあるのですが当然すべて制覇
一番こわかったのはやっぱりええじゃないか



座席がぐるんぐるん回りながら宙返りします
何処向いてるかわからへん〜


これは高飛車




落ちる時めっちゃこわかった〜

ドドンパはとにかく最初のスタートのスピードがすごくて180キロやったかな?
Gがすごくて息するの忘れた


でフジヤマは高さが凄かった
けど回転ないから比較的大丈夫

他にもたくさん乗って満足満足
久しぶりに大声出してスッキリ


これは自分で羽を
パタパタさせるとぐるんぐるん回るのですが、自分でするのって怖くってできませんでした

富士急での催し物で娘の好きな進撃の巨人と息子の好きなエバンゲリオンやってたので、寒さに負けそうなときに暖をとりに中へ。

進撃の巨人の映像アトラクションは別料金で1000円したので子供たちだけでいかせました。

進撃の巨人



エヴァンゲリオン




どれも有名なシーンなんやろうけど、サッパリわからず



富士急ハイランドの中の展望台で





園の外で
リサガスかわいい
絵本よく読んだなぁ

子どもたちが生まれる前、フジヤマ目的で一度きたけど、強風で乗れませんでした

20年越しに念願かないました
楽しかったー!