UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2人とも無事に帰ってきました。

コロナウィルスが広まってきてる中、宮古島と関東へ旅行に行ってた子供たち💦

 

息子はスキューバダイビングしてキレイな海、マンタを近くで見れたようです。

珍しく船酔いして3本潜る予定を2本だけになったみたいやけど😅


f:id:UMEKOKO:20200222222814j:image


f:id:UMEKOKO:20200222222830j:image

海があおーい!

 

娘は富士急ハイランドで絶叫マシンに乗るのが目的だったのですが、たまたまテレビのロケが入ってる日だったようで、すごい人で1つしか絶叫マシンは乗れなかったみたい😣

3時間待ちって😱

 

そのかわりパーク内でかくれんぼしている芸能人をたくさんみれたようです。

武井壮やハンバーグ師匠?は手を振ってくれたようです😊

ジャニーズウエスト(名前わからん💦)のんちゃん?と唇に特徴あるヒルナンデス出てる人?もみれたり、大好きなみちょぱ宮川大輔さんもみたーって😄

一緒に行った友達はジャニーズも好きなのでウエストの子近くで見れて嬉しくて泣いてたって🥰

ジェットコースターは1つしかのれなかったけど、たくさんの芸能人見れたならそれもまたいい思い出👍

 

お土産買ってきてくれました😊

沖縄土産!
f:id:UMEKOKO:20200221063846j:image


f:id:UMEKOKO:20200221064335j:image

宮古島にはこのまもるくんたちがあちらこちらに立ってるらしい😆

ちょっと怖い…

 

富士急ハイランドではほうとう買ってきてくれたー!



f:id:UMEKOKO:20200221064231j:image

アパホテルにネット予約したらカレーもらえたらしい😄
娘2日目は新大久保に行ったっていうてた。

 

2人ともありがとう!