UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

富士急ハイランド&パラグライダー旅行 2日目

今回の旅行は天気に恵まれて2日間とも快晴
朝起きたら雲一つない、いい天気

パラグライダーの時間までは富士山みに本栖湖

途中の道の駅で
富士山キレイ
ちかーい

本栖湖にて


湖に日の光が映ってホントキレイ
千円札の裏の富士山はこの湖らしいです。

途中に南アルプスが見える展望台がありました。



お昼ご飯はほうとう



めっちゃおいしー!
野菜たくさんー!


そして今回の目的二つ目のパラグライダー
いよいよです!

ここから飛びます

もちろんインストラクターの方がついてですが。

走ってー!


飛んだー!




富士山を前に空飛べるってなんてすごい贅沢な経験

息子はiPhoneで動画撮ったり自撮りしたり

いいな〜!自撮りってー!

お母さんはビデオ必死、父ちゃんは写真必死
娘は撮る余裕ないやろうからと自分の目で記録

無事下界にもどりました


新婚旅行でスカイダイビングしたかったのにできませんでした。
そのことを父ちゃんが覚えていてくれてたようで、スカイダイビングをみんなでするのは難しいけどパラグライダーするって企画してくれました

子どもたちもノリノリで
4年前沖縄でスキューバして海も潜ったし、空も飛んだし。

山登りもしてるし。
あと何があるかなぁ

富士急、パラグライダーと企画してくれた父ちゃんに感謝です
ありがとうー