UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

22歳おめでとう!

娘の誕生日です🎉

こないだ20歳になるの嫌やー!っていうてた気がするのにプラス2年経ちました😆

 

本人は当日は彼とでかけるので当然家にいない😅

バイトの都合もあり前々日にケーキ🍰は食べたいといのでケーキとお刺し身が食べたいといのでリクエストに答えて海鮮丼と大好きなうどん😄

 


f:id:UMEKOKO:20230611155920j:image

 

そしてケーキはホールケーキ🎂でなくていいというのでショートケーキ🍰で。

 


f:id:UMEKOKO:20230611160120j:image

 

お誕生日おめでとう🎊

 

この一年は大変な一年になりそうやけど、人生のターニングポイントと思って頑張ってー🥳