UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

14歳おめでとう〜!


先日、娘の誕生日でした
イタリアンの食べ放題に行きたいというので、休みの日に

当日は普通のご飯jを家で
つけ麺をしたのですが、ちょっと寂し気
娘のだけハムでメッセージ入りに

ケーキは食べました





タルトが好きなので、いちごタルトのバースデーケーキ
めっちゃおいしかった〜

14歳はや〜い
あと2年で結婚できる歳になる〜って自分でいってた
あこがれる年頃よな〜
でも、案外そういう子にかぎってなかなかいけなかったりするような・・

まだまだ先がいいなぁ〜