UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ホタルたくさん!

とうちゃんの帰宅が早かったので、いつも行ってるホタルをみにご飯食べてから行ってきた!

娘は宿題あるからと留守番。
息子もついてこないだろうと思ってたら、俺は行くわ〜

ってことで、3人で

珍しく一番いい時期だったようで、たくさんのホタルがふわふわ飛んでてきれい

いつも時期が早かったり、終わりかけっていわれたりしててんけど

平日やけど、結構な人がみにきてました

溝につまづいてこけかけたおじさんが後ろから倒れ込んできたのを
巻き込まれて共倒れはまずいとめっちゃ踏ん張って耐えた
おじさんケガなくて良かった
振り返ったら私よりふた周りくらい大きな人で
支えれて良かったわ
のしかかって倒れられてたらと思うと怖い
溝やし

暗いので気をつけないとね

今年もホタルみれて良かった