UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

葛城山 北尾根コース

いい天気〜だった土曜日、またまた葛城山登りにいってきました。
ロープウェイ乗り場側から久しぶりに北尾根コース
ロープウェイは点検工事中で今は休止でした。





この時期いろんな草花が咲いてます。
マムシ草っていうらしい。
毒があるとか・・
触らないでよかった

アジサイ、山頂ではまだ少し早いようです



前回のつつじの時期に比べたら人が全くいません
ロープウェイ停まってるからかな〜
ここ一面につつじが満開だったのですが、今はみどり


ゆりが咲いてました
あと野いちごもみたかな〜