UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

すすきー!葛城山


すすきがたくさんということで、葛城山登ってきました。
いい天気〜




すすきがたくさん

つつじの時よりはぜんぜん少なかったけど、ロープウェイであがってきた人も結構いて、山頂は賑わってました


ちゃんとしたシューズを履く方がいいと前からとうちゃんがいってくれてたのですが、
とりあえずで買った安いシューズでも歩けない訳じゃなし。。。と思ってたら、いいシューズを父ちゃんが買ってくれました〜ありがとう〜
そして、ウェアも登山用のパンツは持ってなかったので冬用に買って
山グッズを新調したので、テンション
張り切って歩きましたよ〜



気持ち良さそう〜



新しいブーツやし、皮の部分が多くて固いので、きつくしめすぎがのか、足首からふくらはぎにかけて内出血してしまった
いたいな〜とはおもってたけど・・
靴ひもの締め方で、いろいろ違ってくらしいねんけど、そんなことはまだまだわからず・・
歩いてたらだんだん足になじんでくるかな〜

早く履き心地よくなるといいな〜