UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

デロリアンがやってくる

映画好きの息子。
今年、何本かみにいってるけど、古い映画も好きで

息子がいうには、今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーという映画で、主人公と博士がタイムマシンの車、
デロリアンにのって過去からタイムスリップしてくる日らしい。

ネット上でも話題になってるらしいねんけと、USJのアトラクションがあるから、若い子たちもこの映画はしってるんや〜

公開されたころは私もまだ子供やったような・・・
未来にいくっていう未来はまだまだ先で想像もできなかったとおもうけど、おばちゃんになって今、その未来を迎えてる

遠い先の事と思っててもあっという間にその未来は現在になるんやな〜
タイムスリップした気分


あっという間におばちゃんからおばあちゃんになり、気が付いたら孫を抱っこしてるのかもね・・・

もうすぐでろりあんがやってきます