UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

友達と

また友達誘って一緒にUSJにいってきました

夏休みが終わって一回目の週末だからか、思ってたより人も少ない目。
いつもならもっと待ち時間なが〜いE.Tも65分待ち。
ということで、さっそくE.Tから乗りました。

ハロウィンパレードが始まったのに、子供達はアトラクションがいいといったので、みれず・・・
この時期しかないパレードみたかったわ〜
また近々いこうっと。

ハロウィンの間、かごをもったお姉さんをみつけて、トリック・オア・トリートというと、キャンディーをくれます
当然ですが、子供限定です
こどもたちは何の呪文か意味もわからず、丸暗記して難しそうにいってましたププッ ( ̄m ̄*)
みんなで2人のお姉さんに遭遇し、むすめだけ1人でお姉さんをみつけてトリック・オア・トリート3人目のお姉さんを抜け駆けしてみつけたので、他の3人にずる〜といわれてました
娘はそういうのめざとく、ちゃちゃっと動きます


あまり通る事のないストリートを通ったら、今さらですがこんなものがあることに気付きました。
体重計と占いが一緒になったようなもの。
置いてあるだけで、使えるわけではないですが


ウォーターワールドの悪者たちと

以前撮ってもらったディーコンとはたぶん別のディーコン

一緒にいった友達は夕方帰ったのですが・・・
息子がどうしてもバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗りたいといってきかない
仕方が無いので、先に帰ってもらって75分待ちました
遅くなるので、父ちゃんが車で迎えにきてくれることになり、それをきいた娘が今度は

もう夜やから、どうせならピーターパンみたい〜

・・・・かあちゃんはもう疲れたんやけど・・・確かにまだピーターパンみてないから、以前からみたかったけど・・・

ということで、結局みることに。



ピーターパン、空飛んでます









花火もきれ〜


よかったですよ〜