UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの出勤

今日から給食
なので、私もなが〜い休みも終わって、今日からです

夏休み後半、涼しかったのにここ2、3日また暑いので・・・
汗ビッショリです

2学期始まって最初の給食はポークカレーでした。

給食が始まっても今日は4時間目まで。
4時間の日は私とほぼ一緒の時間に帰ってくるので、私がちょっと遅くなっても
家の前で待てるだろうと鍵を持たせなかったのですが・・・

二人とも廊下でカンカン

むっちゃ待った〜友達と約束してるのに〜

娘はその上、トイレいきたいのに〜

待ったっていってもそんな長い時間じゃないはずやのになぁ・・・
トイレだって、同じ階のお友達のところで事情を話したら、かしてもらえすだろうに・・・


2学期もがんばるぞ〜