UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日も娘と

娘がまたUSJにいきたいというので、
父ちゃんと息子はバイクのため、二人でまたいってきました。

当然ですが、娘の乗りたい&観たいものを好きな順番にまわりました。
E.Tいって、バック・トゥ・ザ・フューチャーいって、シュレックいって、ロックン・ロール・ショウいって、スパイダーマンいって、スヌーピーのジェットコースター乗って帰ってきました

待ち時間はだいたい45分〜70分
娘の大好きなロックン・ロール・ショウはなぜだか狼男のウルフィがいませんでした
娘がウルフィはと残念そう
風邪でもひいてお休みなんちゃうといってなだめましたが

夜にインディアカの練習に行こうと思ってたのですが、そんな元気は残りませんでした
また今度にしよう・・