UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

USJ

連休一日目、みんなでUSJにいってきました〜




さすがに3連休とあって、待ち時間も徐々に長くなり・・

シュレックフィオナに会いました。

子供達二人して、シュレックたちに拉致られていきました〜
普通についてくし























そして、大好きな二人とまたパチリ




















まだハロウィンの期間だったのですが、クリスマスの準備も






なんだか普通の雰囲気とは違う写真。
娘がオズメリーゴーランドに乗るために並んだのですが
もう少しで順番・・・というときに、安全装置が作動したとかで、点検のためしばらく停止
お客さんの乗っていないメリーゴーランドの前で、とうちゃんが息子を撮ったようです

何かの広告のポスターみたいな感じ。




夢の実のなる森というのがあり、願い事を書いておみくじみたいにぶら下げるのがあるのですが、
今回初めて願い事を書きました。

息子は有名人になりたい(何の有名人かは書いてなかった
娘はケーキやさんになりたい
ほんとは娘、お金持ちになりたいって書きたかったんだけど・・
本音はちょっと・・・という願い事なので、たてまえの方の願い事 ププッ ( ̄m ̄*)