UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2010年も通いますよ〜!

2008年も年パスかってかなり通いましたが、今年も年パスほし〜
子供達がいうので、一年ぶりにユニバにいってきました〜




コツコツ節約した家計・・貯めた分で旅行いくか、年パスか・・・
子供達は旅行もいきたいけど、何回もいける年パスがいい

この時期、年パスの価格が下がり、CMもしてるし、前回の年パスではまだ始まってなかった夜のパレードもみたい春には新アトラクション
子供達が大きくなったらこういうとこへも、友達といくようになって一緒にはあそべなくなるかもしれないと思って、年パスまたかっちゃいました

3連休の初日なので、人多いかも・・待ち時間長くて、あまりまわれないかも・・と思いながら
急遽出発

お昼頃到着したのですが・・・人少ない
寒いからかなぁ・・待ち時間も短いし、土曜日のわりに道にもあまり人いてないって感じ

いきなり、シュレックとフィオナに出会い
セサミのみんなが出てたので全員と撮れたよ〜
人が多かったらこんなことありえないもんね〜
みんなかわいい〜





E.Tがなくなったのですが、E.Tレジェンドというのがありました。
アトラクションで使ってたのを展示されてて、歩いてみてまわるというもの。
触ったらダメだけど、写真はいいということで


ウォーターワルド、シュレックスパイダーマン、バックトゥザフューチャー、ビートルジュースのショーなんかも
待ち時間が案外短くてビックリ
子供達がお気に入りのものは全部まわることができました

で、はじめての夜のパレード





ランドとまではいかないのかもやけど、やっぱりきれ〜
踊ってる人もかわいいし、きれいやし
ニコニコ笑顔でこっちまでず〜っとにやけて笑顔
ず〜っと手振ってたわ〜
人が少ないのでみやすくてよかったし

これも前はなかった



スパイダーマンがぶら下がってました

今回は何回いけるかな〜