UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

すでに5回目

12月に買った年間パスポートですが、今日もUSJにいってきました
子供達も遊びに行くならUSJってな感じで、すぐに行きたがります
今日ですでに5回目。



今回、初めてフィオナ姫をみつけました〜
娘も息子もシュレックが大好きです
何回もDVDでみてるので、好きなシーンはセリフを全部覚えてるくらい










           ポパイにあってハイタッチ












今回は恐がってなかなかいかなかったターミネーターにもいってみました。
娘はやっぱり恐がってたけど、3Dのめがねかけずにそのままみてたので、
耐えれたようです






最後にジュラシックパークに乗って、ターキーレッグを買って食べました。
細い骨がたくさんあって、子供達は食べにくそうでした