UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子高2の体育祭

昨年は私一人で見に行ったのですが、今年は父ちゃんも一緒に行きました。
学年競技は大網飛び、個人競技は最後の一人が決まらず、誰も手を上げなかったからという事で800mリレー
4人一組で、ひとり200m、トラック一周走ります。

このためにシューズも買って何回か走りに行ってた

大縄跳びは学年でトップでした
リレーは・・・



第二走者なので、バトン待ってます


頑張って走ってる

一周走ってちょっと後半バテ気味

次へバトントス〜


ですが、最後の最後でちゃんとバトン渡せず


・・・こけたバトン転がってるし


そして・・・ち〜ん

でも、結果は4チーム中2位やったかな


結構足がもつれてる子いた