UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マイリュック買ってもらいました〜!



2ヶ月先の誕生日プレゼントに山用リュック買ってもらいました

今までは娘の小学校の時使ってた遠足リュック使ったり、父ちゃんが最初に買ったけど小さくて不便やからと大きいのに買い替えたので、それつかったり

父ちゃんが買ったのはなんか重くて大きく私の体にしっくりこなかったので、最近は娘のおさがりリュック使ってました

季節も変わり、カッパや防寒着をいれるのに娘のリュックやと小さくて入らないだろうと早めに誕生日プレゼントしてくれることに

今日は父ちゃんも私も仕事休みだったので、別の目的でキタにいったのですが、登山ショップでいろいろ背負ってこれに決定
今度登るのが楽しみです!
ありがとう〜!

グランフロントで牛タン食べました〜!!
麦ご飯ととろろがついてておいしかった〜



もうツリーが飾られててクリスマスムードです

父ちゃんの誕生日は今月やのにね