UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

もみじがきれい



また一人旅で島根にきてます
子どもたちが大きくなると、受験生の息子は明日五木の模擬試験、娘は部活で

昨日は4時半まで仕事して急いで新大阪へ
電車の乗り継ぎもホームに来て発車するのに滑り込み!

新幹線も乗りたい便まで10分足らずだったので階段駆け上がって、自由席の車両へホームでも猛ダッシュ

スッゴい並んでるし、東京からの便だったので当然席はなく
ゴミ箱の前に立って
岡山で少し人が降りたので座れました

広島から高速バスまでも乗り継ぎ時間9分しかなくてまたまた猛ダッシュ

乗れたのでよかった〜!

今日は私のおじいちゃんの法事でした。
亡くなった時高校生で、受験のため一人で大阪に帰り試験受けてお葬式には出られなかった…
おじいちゃんが亡くなった日もいいお天気でしたが今日もいい天気

軒先のもみじが色づききれいです!