UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

さくらで出発!

今年で三年目になるこどもたちの新幹線の旅。
旅といっても新大阪の新幹線のホームまで私たちが見送りにいき、広島のホームまでおじいちゃんたちが迎えにきてくれるので、2人で新幹線に一時間半座ってるってだけですが

3年目ともなると、全く親元離れるのもへっちゃらみたいで、夏休みはいる前から
もうすぐ島根〜って楽しみにしてた
もうドキドキするのもないみたい。
大きくなったしね〜

今年は九州新幹線のさくら








指定席をかってたけど、両方2列2列でシートも大きめでゆったりしてる〜
のぞみやこだまとは違うりっちな感じ

九州へいく新幹線なので、乗り過ごしたら鹿児島やで〜なんていっててんけど、
鹿児島までっていったい何時間かかるんやろ・・

いってらっしゃ〜い

そして私はとうちゃんと別れて、友達とランチの約束してたので合流。
学生時代の友人で、3人で会ったのだけど、一人は3年以上ぶり
3人目の子を妊娠中にあって以来会ってなかったので久しぶり

ここ一年でいろいろあり、去年新しい人生をスタート
私のまわりは結構バツ1多いかも・・
そして、みんな強い
毎日忙しそうでした