UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

元気過ぎた金魚?

今朝、とうちゃんが金魚がっていうので、げんきやったのに、ご臨終と水槽をみた・・
死んでる金魚はいなさそう

そしたら水槽の外に

毎朝、えさくれ〜えさくれ〜って水槽の中から5匹がピチャピチャすごい勢いでこっちみてアピールしてた
なんやったら金魚に起こされるくらい

あまりの元気のよさに、飛び跳ねて水槽からでてしまったんだろう・・
でも、水槽にはふたがしてあるので、モーターで水が流れるほんのちょっとのスペースしかあいてるとこないんだけど

そんなちょっとの隙間からえさくれ〜のアピールで命を落としたなんて・・
元気がありすぎたんやろうなぁ