UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

東京旅行1日目 ディズニーシー

1日、2日で東京旅行に行ってきました
金曜日の夜中走り、早朝到着
気温寒いし、雨やし
雨の中、レインボーブリッジ渡って開園前にゲート1時間前から並んだ
めっちゃ寒くてつま先と指先の感覚なくなるし

そして開園
友だちに攻略方法教えてもらってたので、息子に4人分のパス預けて、トイストーリーマニアのファストパスget
息子雨の中、猛ダッシュ
でかした息子
とりあえずお昼にはトイストーリー乗れるので、一安心
中>

次はタワー・オブ・テラー

朝早い時間やとそんなに待たずに乗れました 
10年前、まだ子供たちが幼かった時、おじいちゃん、おばあちゃんとディズニー旅行に来た時も乗りました。
2人とも小さかったから旅行のことあまり覚えてないみたいやねんけど、このアトラクション並んでるとき娘が怖くて号泣し、お姉さんにシールもらって泣きなんだことは覚えてるらしい


おじいちゃんとおばあちゃんと乗ったなぁ。

前回も観たり乗ったりしたものいくつかまわりました。

アリエルのショー


海底2万マイル
おじいちゃんがこの乗り物乗るとき暗くて椅子みえないって困ってたっけ。






トイストーリーマニア
面白かったー
3Dメガネかけて、鉄砲でマト打っていくゲームの乗り物。
息子と乗ったけど、母ちゃん本気
4人の中で1番



インディージョーンズも乗ったし、
1回転するジェットコースターも乗ったし

イースターが4日からやったけど、イースター仕様になってた

かわいい






娘はアラジンのアラビアンな街並みが一番気に入ったみたい
このエリアのマジックのショーもみたよー





夜のショーを待つ間、お土産買ったり建物探索




綱引っ張ったら大砲の音鳴ってびっくり




いよいよ夜のショー

めっちゃきれー

夢の国の1日はあっという間

天気イマイチやったけど、だからこそか、思ってたよりたくさんまわれました

楽しかったー