UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

東京旅行2日目 浅草雷門

2日目は浅草
なんせ人多すぎ

社会人なってすぐの慰安旅行で連れてきてもらって以来
ちょうちんでか

中>
そして人多すぎて笑ける
仲見世をなんとか歩き本堂でお参り


しだれ桜が満開

浅草寺からスカイツリーも見えます

ちょっと早いけど、開店前から並んで老舗の天ぷらやさんで天丼

めっちゃおいシー
東京の天ぷら、ごま油で揚げてるのでまた違う料理


そしてお花見客で賑わってる隅田川まで歩いてスカイツリーで記念撮影




東京きたーって感じ

大阪までの帰路があるので、お昼すぎには東京出発しました。

高速から皇居やら109
やら隙間からみた。

帰りに富士山みれたら良かったけど、富士山付近は雨

今回は富士山みられませんでした

今回の旅行も満足な旅になりました
また行きたいなー