UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

みんなお疲れさま!

娘の幼稚園の時に仲良くなったママ友で土曜日、1年ぶりくらいかな4人全員集合
母たちのお疲れさま会しました

3年になってからなかなか集まれずで
私は学校や学校違う友だちとはたまに2人でウォーキングしたりと会ってたけど、他の人は1年ぶりに会う人同士も。

この1年で反抗期に向き合い大変だった親子も。

人間生きてたらいろいろあるよね…

たくさん飲んでしゃべって楽しかったー
みんながそれぞれ仕事あって、趣味もあってってするので幼稚園の時のようには集まれなくなったなぁ。
幼稚園の時は毎日送り迎え&公園で遊んでって親も楽しかったなー

知り合って10年たちました。
大人になってからでも友だちって作れるんやぁって思ったのを思い出した

10年の間にそれぞれがいろんなことあり、人生山あり谷あり。

これからも楽しく飲みたいなー