UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

女子会ー!



昨日は中学の時の友だちとひさしぶりに会いました〜!

いつもは居酒屋やねんけど、たまにはちょっと女子会的なお店でー!

イタリアン&スペイン料理のカフェ?バル?
生ハムの料理やったり、アヒージョでてきたりパスタもおいしかった〜

飲み放題で、たくさんのカクテルやワイン、ウィスキーや梅酒も飲み放題

私はビール派なので、3杯ビール!ひさしぶりにモスコ飲んで、ワインベースのカクテルもー


イルミネーションの前でおばちゃん3人で
楽しかった

あまりの寒さに急遽三日月ももこでマフラー買ったわ

ちょうど娘がマフラー欲しいっていうてたので
友だちに選んでもらって
友だちもニット帽買って、2人して今使うので、タグ切って下さい

300円でも充分温いしかわいい
ニット帽も買えば良かった