UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ホテルでランチ〜!



ひさしぶりに友達とランチ〜

前から行こうって約束してたホテルインターナショナルのブュッフェ

期間限定の料理にビーフのフォアグラのせがあるので食べてみたくて

お肉やわらかくて、フォアグラソースもおいしい
フォアグラってあんきもっぽい?

あとビーフシチューにぱいにエビのクリームソースがのったもの

写真の3種類がその場でシェフが出してくれるもの

どれもおいしい

友達とひさしぶりにホテルでこんな洒落た料理食べるよなーっていいながら

時間ギリギリまで食べました!
もちろんスイーツも

友達にめっちゃ食べるなー!って笑われた〜!!

確かに…友達はお腹いっぱいやからってスイーツ食べられへんから果物食べてたけど、私はお腹いっぱいでもガッツリケーキやアイス、たべたった

途中ご飯もののビーフストロガノフもちょっと食べたし
パスタとピザもちょっと食べたし!

なので夜になっても全然お腹いっぱい

満足満足

あーでもまたダイエットしないとな