UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

目的地はおじいさんの古時計?








日曜日は紅葉にはまだ早いやろうな〜とわかってたけど星のブランコまでいってきました。


途中もみじがたくさんでキレイな所がありました


台風の影響か、道が崩れ落ちてる所が


2時間くらい歩いておじいさんの古時計に到着
お腹すいたー!けど何組か並んでる


父ちゃんはキーマとビーフのあいがけカレーでしかも大盛
めっちゃでかい皿
初めて行ったときにキーマカレー食べたけどまぁまぁスパイシーでだんだん暑くなって汗出てきます。
でもおいしい


私はなすとベーコンのトマトソーススパゲティ
ガーリックがきいてておいしかったー!



御飯食べたので、吊り橋目指してまた歩きます。
お腹いっぱいになった後の坂道しんどかったー!

時間が遅くなったので展望台で吊り橋みただけで渡らず下山しました
やっぱりまだ吊り橋の辺り紅葉全然してませんでした。

3万歩くらい歩いたー