UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマスに変わったので















ハロウィンが終わってクリスマスに変わったユニバにいってきました

なぜだか待ち時間少なめで初めてエヴァンゲリオンのアトラクション乗れましたー

いつもは200分とかそれ以上やったりではなからあきらめてたけど。
頭にVRつけて乗ります。
すごい乗り物ー!びっくりでした
面白かったー

クリスマスになったのでハリーポッターのエリアにも
ホグワーツきれい

もちろんハリーポッターのライドにも乗ってきました

ジュラシックのジェットコースターに乗って、早めにクリスマスのショー天使のくれた奇跡待ち

人いっぱいで1時間半前でも遠い場所しか座れない
でも十分楽しめましたー

キレイ

ツリー点火!なはずやけど建物が間にあってツリーはみえない


後でツリーみにいった

ホグワーツのショーも見たかったのにエリアに入るのに整理券がいるらしく整理券もらうのに人がごった返してたので断念
次はみたいなー!