UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

象印食堂でご飯





先週の金曜日、前に一緒に働いてた子とご飯食べにいってきました。

10月にオープンしたばかりの難波スカイオの象印食堂

難波に行くの何年ぶり?
ましてや夜なんて結婚してからないかもー!
友達と会うのは梅田か京橋になるので。

出口間違えてサッパリわからず
警備員のおじさんにスカイオってどこですか?ってきいて
スカイオの6階にあります。






野菜中心のコースを頂きました
ごはんは綾野剛さんがCMしてるジャーでたいたふつうしゃっきり玄米の3種類をおかわり自由

小さめのお茶碗なので1杯ずつ3種類たべましたー!

どれもおいしかったけど、やっぱりふつうが私は好みかなー!

お味噌汁もおかわり自由でお姉さんがきいてくれるので、珍しく2杯頂きました。
お味噌汁もおいしかったですよー!

食後にお米アイスとコーヒーも頂き、お腹いっぱいなりました。

お米アイス、お米が入ってて変わった食感でした