UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

金剛山 丸滝コースに登ってきました。

1年半ぶりに金剛山の滝を登るコース登って来ました。

2本あった丸滝のロープが崩れて1本になってから怖くていってませんでした


いくつかの滝を登ります。


太陽の日差しが入ってキレイ


最後の大きな岩の滝。
ここのロープの数が減っててちょっと怖い感じやけど


紅葉きれい〜


ススキもきれい〜


そして山頂到着
行楽日和で人が賑わってました。


売店の前の大きなもみじの木。




餌やり場で鳥たちに遊んでもらい




無事に下山しました