UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

神戸クルージング

カタログギフトの中から神戸のクルージング(ケーキセット付き)を選んだからと母に誘われ、昨日行って来ました

移動手段や遊覧船としてフェリーに乗った事あっても、優雅に船中のレストランでクルージング〜は初めてかも
南京街をうろうろするものの、船でケーキ食べるから今食べるわけには・・ということで雰囲気だけ
修学旅行生がいるくらいで、平日は空いてる


その後、メリケンパークを目指して歩き



ケーキおいしかった〜

雲ってたけど、デッキにでてみた〜


オリエンタルホテルのターミナルから出港し、神戸空港や須磨水族館をみて、明石海峡大橋の手前でUターン。

約1時間の船旅でした
たのしかったです

その後三宮で夕飯を食べて帰りました

おいしかった〜