UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

めっちゃちか〜!

ベストアルバムが出ました

日曜日、ミニライブ&握手会が千里中央のセルシーでありました
セルシーなんて○○年ぶり
子供の頃以来、来たことないかも・・
朝起きて思い立って行ったのですが、3階かやけど、かなり近くの場所とれた〜



だんだん人が入って〜




あっと今の30分でしたが、楽しかった〜

今年はツアーではなく、京セラドーム4万人
3年前のオリックス劇場は会場が小さいので、2階席でも十分みえたけど、城ホールで遠くなり・・・ドームなんてきっと肉眼無理?
でも、ゆずの時はまぁまぁみれたから、席によるんやろうけど・・・
大きなとこでできるくらいになったってことやから、喜ばないと
いい席当たりますように

大阪ドームが自身の初のドームコンサートっていうソロアーティストはナオトが初めてらしい
普通は初のドームといえば、やっぱ東京ドームよな〜
そんなとこがナオトらしい〜

セルシーにたまたま来てた人も、ナオトのベストに興味もってくれたかな〜

イブイブのドーム楽しみ〜