UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何年ぶり?に集まった!

先週の土曜日、中学の時の友人に久しぶりに会いました。

半年に1回ペースで集まってる3人に加え、もしかしたら10年ぶりくらい?に会う2人と5人でお好み焼き食べに行きました。

前回同窓会みたいなのをしたのがブログ見返してもみつからず…😞

ブログ引っ越しのときに消えたのかも😭

写真もみつからず😱

 

 

久しぶりに梅田の東通り歩いたわ😅

ゲーセンがいっぱいのイメージやったけど、居酒屋が増えてて若者がいっぱいやったわ😆

 


f:id:UMEKOKO:20230615174503j:image

外のお好み焼きって私はなかなか食べる機会がない😄

お店のはふわふわで自分で作るのとは全然違う🤩
f:id:UMEKOKO:20230615174524j:image


f:id:UMEKOKO:20230615174535j:image

チーズのとんぺい焼き


f:id:UMEKOKO:20230615174546j:image

私はビール派🍺

ですがビール苦手なこがガリガリ君チューハイなるものを注文!
f:id:UMEKOKO:20230615174600j:image

普通の焼酎ソーダ割りにガリガリ君が刺さって出てきた😆

 

焼酎はそのままで甘くないのでガリガリ君は一口だけかじって後はアイス溶かして飲んでた😄



f:id:UMEKOKO:20230615174641j:image

店員の兄さんに撮ってもらったー😆


f:id:UMEKOKO:20230615174618j:image

矢野さんのユニフォーム飾られてたわー

 

いっぱい話せて楽しかった😆