UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりのユニバ

子供達は年パス持ってるけど、私たち親は久しぶりのユニバ!
ハリーポッターに行きたくて
娘は部活なので、息子と3人で
年パスホルダーと一緒やと割引があるので

張り切って朝一でゲートに開園前に並んだけど、すでに人が
そして、ゲートくぐったら小走りにハリーポッターエリアへ
年齢的に猛ダッシュは無理

なんとか入ってハリーポッター乗れました


ホグワーツ映画の中みたい〜


作り物のフクロウが首が動くし、糞がリアル

バタービールも飲みましたよ〜
私はフローズンの方がおいしかったけど、2人は普通のバタービールの方が良かったみたい。

甘くておいしかった〜



そして、バイオハザードにも挑戦
バイオハザードやったこともなければ、内容も全く知らない
とにかくホラーっぽい&銃で撃つくらいしかわからない

ゴーグルがハイテクな感じ
ゾンビがあちらこちらからでてくるのをみんなで撃ちながら前に進んでいきます。
自分も含め、周りの人もビビりながらひと塊で次の部屋、次の部屋って移動していくのが途中から笑けてきて

違う意味で面白かった〜

スパイダーマンもめっちゃきれいな画像になってた
他にもジョーズ、ウォーターワールド、ターミネーター、ドリームザライド、結構回れて楽しかった

ハリーポッター、すごいね〜