UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ママ友と忘年会ー!

前回集まったのも年末。

一年ぶりに4人で集まったー!

トリキで飲み放題&食べ放題が4人からできるようになったみたいで。

 

下の娘の幼稚園で仲良くなったママ達。

かれこれ14年?ビックリする年月が経ってます😱

 

4人のうち二人はフルで仕事して、趣味のバドミントンと和太鼓にハマってて。

毎日忙しそうでなかなか会えません…

 

もう一人は私と同じでパートなので平日に2人で出かけたり、ランチしたりウォーキングしたり1ヶ月に1回くらいは会ってるのですが☺️

 

1年ぶりにみんなで会うし、子供たちの進路もみんな決まったので報告会&お疲れ様会🍻

 

トリキは2時間でオーダーストップやったけど3時間いさせてくれましたー!

席を空けるよう店を出されて2件目へー!

 

たくさんしゃべって楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました💦

 

来年も集まれるといいなー🥰