UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

やまやのランチー!

博多明太子のやまやのランチ
行ってきましたー!
夜はもつ鍋やさんのようです。

中学の時の友達と久しぶりに会い、前から気になってたやまやのランチ。

唐揚げ、豚の生姜焼き、がめ煮(筑前煮みたいな感じ)、日替わり(今日は焼きさんま)の中からえらんで、1000円先払いで席に案内されました。

お料理も出てくるの早く、テーブルには明太子と高菜が置いてあり、食べ放題
ご飯も食べ放題

明太子、食べるのは私だけなので、普段はほとんど買わない
何年かぶりに食べた

めっちゃ辛いわけでもなく白ご飯にのっけて食べるの止まらない

唐揚げたのんだけど、唐揚げの量も結構あって
お腹いっぱいでお代わりは出来ませんでした

さんまにして、明太子でいっぱい食べたら良かったかも

友達は生姜焼き、がめ煮とバラバラでたのんだけど、がめ煮もおいしそうやったー!

バーゲンやってたからバーゲンで服買ってウキウキで友達とバイバイし、電車乗ったとたん、人身事故

現場検証に時間かかって、家まで1時間かからへんはずやのに、2時間かかった

ホームで1時間弱待たされて、人は増えるしで

人身事故ほんま多い