UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

友達とランチ

半年ぶりに中学時代の友人とランチいってきました〜

いつも一緒に留守番する娘も、今日はバイクに連れて行ってもらって
久しぶりに1人です。
ゆっくりご飯食べて話して

あんまりゆっくりできるお店ではなかったので、食べてからはウィンドウショッピング
ママ友とは仲良くしてても、そういえば買い物ってしないなぁ・・
友達とブラブラってすごい久しぶりかも。
子供達がすっごい小さい時はしたけど、今仲のいい友達は飲むのが大好きやし、内容の濃い〜話をするような感じが多い。

今回会った友達もかなり波乱万丈てきな人生。
早く幸せになってくれるといいんだけど・・

で、久しぶりにカラオケ行こうってことになりました。
私が結婚する前はその友達とはカラオケいってたなぁ。
最新の歌ってあまりわからないけど、昔よく歌ってた歌でもその友達となら
後半は懐メロ的な感じになった。
これもまた楽しい〜

次会えるのはいつ頃かな・・