UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ひな壇の前で

昨日は旦那が飲み会ということで、久しぶりに私たち(ママ友)も

毎度のことながら、当日集合でも、快く「はいはい〜」と雨の中でもきてくれました

みんな習い事があるので、習い事が終わってから集合でした。
7時くらいからかなぁ・・
みんなで一緒にご飯となると、時間が遅くなるので、それぞれ晩ご飯は家で食べて
来た人から飲むという感じ

子供達もこの集まりが大好きなので、1人の子は集まるの知らないのに、学校でたまたま会ったメンバーのママに

「今日、お食事会?」

なんて、いってたらしい

言われた方のママは「あれ?正式に決定したっていうメールまだやし、学校始まってから召集かかったのになぁ?」

っておもってたら、その後の習い事のとこで会ったとき、

「ほんまにお食事会やったな〜家帰ってきいてびっくりした〜

っていってたらしいw(°0°)w オォー

子供達も大人数で集まるのがすきで、楽しみにしてます

今回はお雛様があるので、みんなでパシャ



女子だけで撮りたい〜といってた女子ですが・・・

「ハイチーズで必ず入ってくる男の子1人
なぜだか必ずおサルです(*≧m≦*)プププw



7時くらいからず〜っと飲んで食べて・・・いっきに体重増加してました・・

またもどすのに苦労するなぁ・・・

でも、楽しいので集まるのやめられません