UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ニアミス?

ダイエットのために最近、私の出勤前にママ友と一時間ウォーキングしてます
まだ数週間ですが

今朝はいつものウォーキングコースの途中で娘たちと遭遇
信号のこっち側と向こう側で、道もこっちは2本なので、お互い反対の道
でも、信号の向こうを手をつないだ子供達が並んで横切るのを発見

そういえば、郵便局に見学いくって先週いってたなぁ・・・
時間的に会わないだろうなぁ〜って娘にはいってたけど、会いました
見つかるとややこしいので、反射的に植え込みの陰に

ママ友たちと3クラスが行き過ぎるの待って信号渡りました

もの陰から娘をストーキング
手をつないで信号渡っていくとこだけですが、なんだか楽しそうでした

ウォーキングの効果は・・・全然わからない・・
でも、1時間友達とおしゃべりするだけで楽しいスッキリ
なので、効果はなくてもいいんです