UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

私の友達と娘と3人で♪

埼玉に住んでる友達が、震災後実家のある関西に今非難してます。
旦那さんは帰り遅いし、子供がいないので大地震、今でも続いてる余震を一人で経験し、
さすがに不安で精神的にも体力的にも疲れたようで・・

こんなときに逃げ出してきたみたいで被災地の人に申し訳ない罪悪感もあるけど、
ストレスを発散したいということで、カラオケに一緒にいって〜ということで。
もともと学生の時からカラオケ大好き他に趣味らしい趣味はないくらいかも

娘を連れて3人で

友達には子供がいないし、甥っ子しかいないから女子が新鮮だったみたい

女の子やとこうやって一緒にカラオケいったり遊べるからいいな〜っていってた。

小学生の娘がゆずやらナオト・インティライミいきものがかり西野カナなんかを歌うのでびっくりしてた

嵐やKARAが給食の時間に流れるし、いきものがかりありがとうは6年生を送る会で歌ったので、
学校で習ってるしっていったら、友達びっくりしてた。
確かに・・わたしらの時代は歌謡曲なんて給食時間に流れるなんて考えられなかった

曲すら流れてなかったような・・・

私も嵐とKARAにチャレンジしたよ〜

転勤族の旦那様について、関東いったり、九州行ったり・・
この夏、地元のこっちでマンションを買って帰って来ます
やっと落ち着けるっていってた。
旦那さんは単身赴任になるやろうけど・・
埼玉住んでる間も旦那さんだけ兵庫に単身赴任の期間があったりと確かに落ち着かない10年だったしね・・