UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘と私のマイブーム

子供達の通う学校の給食の時間にはいろんな曲が流れるようで、私より今流行の歌を知ってたりします

嵐や西野カナなんかも流れたりするようですが、今はKARA少女時代が流れるらしい

なので、最近の娘は嵐よりK-POP
その影響で、私もネットでPVを探して毎日聴いてます
周りのブームからはかなり遅れてますが、今更ながらはまってます


日本のアイドルとどうしてあんなに雰囲気が違うんやろ〜
小学生の女子にも人気なのわかる〜
脚がすごいきれいやし、仕草がかわいいし、声もダンスもかわいい〜

ちょっと前まではお風呂で嵐の歌を娘と2人で歌ってましたが、
今はジャンピンやGEE

娘はKARAの分裂報道をはじめて聴いたとき、

え〜5人ともかわいいのに〜5人やからいいのに〜なんでバラバラなるんファンの気持ちかんがえてないな〜

と怒ってました

確かに・・・東方神起もなんか分かれてからあまりテレビでみなくなったような・・

分裂しなければいいのになぁ