UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

3世代で君の名は!

島根からおばあちゃんが来てて、ユニバのツリーか映画の君の名はがみたいといってたので、天気悪いようだったので映画観に行ってきました

これだけ話題になってるし、娘はリピーターしたいって前からいってたし

年配の人がみてもいいらしいときいてたので、3人で観に行ってきたのですが、娘がいうように映像がすごいきれい
音楽のタイミングと映像とのマッチ感がすごくよくて、オープニングから鳥肌たちました

話の内容はちょっと時間がズレてややこしい感じやったけど

良かったです

新海監督の映画ってみたことなかったけど、前回作品の言の葉の庭もみたいー
主題歌が秦基博さんがカバーしてる大江千里さんのRainでめっちゃ懐かしい
若い時、っていうか中学生か高校生ぐらいやったかな?大江千里さんに一時はまってよくきいてた
娘も秦基博さんの歌ってるのテレビで聴いてからはまってて、2人でいかないでーいかないでーって歌ってます

大江千里さんのききたいー