UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ドリカム ワンダーランド 2023

昨日は初めて念願のドリカムのワンダーランドに行って来ました🎡



f:id:UMEKOKO:20230724213522j:image

若い時にめっちゃ聴いてたけどその当時はチケットとれるなんて、はなから思って無くて。

そうこうしてるうちに結婚、出産、子育てできっかけ失ってた😅

 

 

子ども達も一緒にSDDやナオトのライブにはいってたけど

 

去年大阪城ホールでドリカムのライブで、生みわちゃんの声聴いたら息子と2人でワンダーランド行きたいってなって🥰

4年に一度の移動遊園地~!

umekoko.hatenablog.com

 

息子は23歳ですが、ドリカムに限らず昔の歌も気に入ったら聴くって感じなので、ラルクとかも好きです。

 

はい!もうすごかったです!

めっちゃ楽しいしキレイし演出が今まで見たライブと規模が違う!!

ジェットコースター(足漕ぎ)もある!

みわちゃんの歌声を生で聴けて感動!

正人さんと天然さんなみわちゃんのトークも面白いし😆

 

みわちゃんが歌いながら空飛ぶのず~っとみたかった🤩

念願かなって感激😂

 

どの曲も素敵やけど、『未来予想図シリーズ』3曲続けてとか『決戦は金曜日』、『あの夏の花火』、『うれしい!たのしい!だいすき!』『何度でも』はうれしすぎた~😍

 

アンコールの後のホントの最後の曲は『さあ鐘をならせ』でした👏

この曲もすごくいい曲です!🥰

 

周りの大人達に囲まれながら息子もめっちゃ良かった!って言ってたのでうれしかった💕

 


f:id:UMEKOKO:20230724213719j:image


f:id:UMEKOKO:20230724213748j:image


f:id:UMEKOKO:20230724213806j:image

ランダムのエコバッグは5色中ムラサキ当たったー!


f:id:UMEKOKO:20230724213825j:image

かわいい🥰

 


次のワンダーランドにもいきたーいー!

 

帰ってきて駅前の王将でご飯食べようって息子と言ってたらちょうどヤマ帰りの父ちゃんと時間が一緒になったので😄

 

ビール🍺で乾杯!


f:id:UMEKOKO:20230724214251j:image


f:id:UMEKOKO:20230724214307j:image

 

幸せな一日でしたー😍