UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

5年ぶりー!



5年ぶりにSDDに行ってきました

毎年当たらなくて、今年も無理かなぁと思ってたので、4回目抽選だけ申し込みしたら今年はゲット

でもみんな興味なく…
ママ友誘って

2人はいけるけど、あと一人は無理
荷物置きにしたらいいかなぁと思ってたら急遽娘が友達との予定がキャンセルになり娘が一緒にいくことに
娘の幼稚園で仲良くなったお母さんたちなので、今でも娘とは普通にしゃべってくれる

席について…
めっちゃ見にくい席

一番上やし、ステージの後方やから背中しか見えへんし
誘った友達に申し訳ないことした…

今年は
藤井フミヤや山崎育三郎、
Mrs. green Apple
三代目のエリーが歌ってるcrazy Boy
ファンキー加藤 和楽器バンドなどが出演

そしてサプライズで荻野目洋子さんが話題のダンシングヒーロー歌ってくれました

一緒に歌って踊って楽しかったー!

藤井フミヤさんは True loveや夜明けのブレスを歌ってくれてめっちゃかっこいい

チェッカーズの歌歌って欲しいー!

今回、総合司会の小倉さんはオリンピックのためライブ中継でピョンチャンからたまに参加。

娘もあまり知ってる人おらんしなぁって当初くる予定ではなかったけど、荻野目洋子とMrs.は友達に自慢できる!って楽しんでたー

ライブ自体が久しぶりでめっちゃ楽しかったー!

友達も2000円でこれだけアーティストみれたらお得ー!って喜んでくれてました

スタレビTRF、育三郎を楽しみにしてて、人生で藤井フミヤを生で聴ける機会があるとは思ってなかったーっていってた

子供の頃カセットで録音してた人をみれるってほんま不思議な感じ

来年は誰がでるかなー?

stop drunk driving